Dear Sexy Zone

 

 

 

 

 

 

 

貴方と、そう、Sexy Zoneと出逢って12年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日の私は、

Sexy Zoneと聞かされて、終わった。

なんて思いませんでした。

いや、風磨くん、薔薇持たされとる。

そう思いました。(目に入る情報が普通に勝った)

 

 

勿論、改めてSexy Zoneの文字を見て

耳で聞いて、終わった。と思いました。

 

 

同じくまぁまぁ思春期。

人見知りで、恥ずかしがり屋の私には、

高らかに、見てくださーーーい!!!

これが私の見込んだ男達!!

Sexy Zoneでーーーす!!!!!!

なんて布教はできませんでした(笑)

 

 

周囲に知ってくれている人なんて

勿論ほぼいなくて、知って欲しくて、

でもSexy Zoneって言うのは

ちょっと恥ずかしいな、なんて、

当時14歳だった私はそう思いながら

私、菊池風磨くんが好きなんだけどね!

なんて、友達に話していた気がします。

 

 

 


正直、Sexy Zoneを好きでいることに

辛さや苦しさを感じたことも、ありました。

でも、私の傍にはいつもSexy Zoneがいて、

色々思い出すんですよ。

悲しい時はあの曲に元気もらったな、とか

寂しい時はあの曲聴いて泣いたな、とか

辛い時はあの曲で自分を奮い立たせたな、とか

楽しい時はトンチキソング集めて

シャッフルして口ずさんでたな、とか

 

 

 

あんな事あったな、こんな事もあったよな、

なんて思い出すと、いつもSexy Zoneと一緒で。

あぁ、Sexy Zone、すっげぇ好きだな。

って思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 


12年。

 

冷静に考えると、干支1周してんぞ?

Sexy Zone赤ちゃんから小学校6年生になったぞ?

いやお前26歳になってるんやぞ?!

と思うんですけど、

 

 

振り返ってみると、なんだか、怒涛の日々で、

濃すぎるくらい濃くて、充実してたからかなぁ、

とんでもなく早かったな、と感じています。

 

 


決して平坦な道ではなかったけれど、

沢山の日々を重ね、

こうしてドームに辿り着いてさ、

 


今では、当たり前のように

あちこちで聞こえてくるんですよ、

 

Sexy Zoneの本音と建前、良くない?

人生遊戯って誰の曲? Sexy Zoneだよ!

これってSexy Zoneの曲だったんだ!

 

それが、すっっっっげぇ嬉しくてさ、

Sexy Zoneってかっけぇだろって

誇らしくなるんですよ。

 

 

 


あっという間に過ぎ去ったな、

なんて感じる12年も、

振り返ったら全部がかけがえのない思い出で。

 

 

 

 

何個、とか、そんな話じゃなくて、

今この瞬間も私はSexy Zoneの事を考えていて、

本当に一瞬一瞬が大切で、かけがえなくて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、やっぱり、寂しいよ、寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、もう、「「「「「We are」」」」」

「「「「「「「「「「「「「「「「Sexy Zone」」」」」」」」」」」」」」」」

って、言える日も、聞ける日も、

聞かせてあげられる日も

来ることはないんだなぁ、、、

 

そう思うと、やっぱり寂しくて

どうしても、泣いちゃうなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で愛して育ててきたこの名前が、

いつの間にか、こんなにも大切で

大好きで、誇らしくて、

かけがえのないものになっていたんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう気づかせてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

美しいフィナーレだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この12年を宝箱に詰めて、

また、前向いて歩いていこうって

そう思えるのは、この12年のおかげだね。

たまに宝箱開けて

みんなでワイワイお話しようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone中島健人が、

 

Sexy Zone菊池風磨が、

 

Sexy Zone佐藤勝利が、

 

Sexy Zone松島聡が、

 

Sexy Zoneマリウス葉が、

 

 

 

 

 

 

 

 


Sexy Zoneを大好きな貴方が、

Sexy Zoneを大好きな私が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Sexy Zoneが、だいすきだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年、ありがとね、ばいばい。