25歳。

 

 

 

菊池風磨くん

お誕生日おめでとう。

 

 

 

3月7日が、特別な1日に変わって

12年が経ちました。

12回目のおめでとうを貴方に贈ります。

時の流れって早いなぁ…

当時中学生だった貴方はもうアラサーです。

当時小学生だった私は社会人5年目になるよ。

 

 

 

かっこつけてもかっこつかない貴方が好きです

笑うと赤ちゃんになる貴方が好きです

不意に優しさをみせる貴方が好きです

なにかと不器用な貴方が好きです

頭の回転が早い貴方が好きです

負けず嫌いで努力家な貴方が好きです

仲間思いな貴方が好きです

いつも謙虚な貴方が好きです

たまに泣いちゃう貴方が好きです

ふざけすぎちゃう貴方が好きです

自分を犠牲にしちゃう貴方が好きです

「今」を全力で生きる貴方が好きです

 

 

 

 

 

24歳の貴方は、

沢山夢を見させてくれました。

25歳の貴方は、

どんな景色を見せてくれますか?

 

 

 

 

 

いろいろあったね。本当に、いろいろあった。

いいことも、悪いことも。

嬉しいことも、楽しいことも、

悲しいことも、苦しいことも、辛いことも、

沢山あった。今も、寂しいよ。

やっぱり、寂しい。

でもね、少し、少しだけ嬉しくもあるんだ。

同じ時を生きてる気がして。

私は、Sexy Zone が大好きみたいです。

 

 

 

 

 

いつも元気にさせてくれてありがとう

って言うと、俺らが元気もらってる

って言うでしょ?

いつも素敵な景色見せてくれてありがとう

って言うと、みんなが見せてくれた景色だ

って言うでしょ?

 

 

 

私はね、Sexy Zone に元気をもらってるんだ。

私はね、Sexy Zoneに元気を与えてるんだ。

Sexy Zone が素敵な景色見せてくれるんだ。

Sexy Zone に素敵な景色みせてあげるんだ。

 

 

いつまでも自慢のファンだって

言って貰えるように、

私も胸を張って今を生きるよ。

 

 

 

 

 

楽しみだなぁ。

25歳の貴方に幸あれ。