ハイライト

 

 

 

 

 

 

ありがとう、Sexy Zone

 

 

 

 

 

 

 


あーーーーーーーーーーー、嬉しい、本当に嬉しい。そもそもない語彙力がさ、底辺まで落ちてるけど、いいじゃん、今日くらい、許してよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おめでとう、Sexy Zone

おめでとう、わたし。おめでとう、みんな。

 

 

 


待ってないよ、全然、待ってなんかない。

むしろ、待たせすぎちゃったね。

なんて思うけど。

11年。

紆余曲折を経て、やっとここまで来れたね。

悔しい思いをしたり、寂しい思いをしたり、

嬉しい思いをしたり、楽しい思いをしたり、

曲を聴くとさ、思い出が蘇るんだよね。

Sexy Zoneに支えてもらってさ、

Sexy Zoneに勇気もらってさ、

Sexy Zoneに元気もらってさ、

隣に寄り添ってもらったり、

後ろからそっと背中を押してもらったり、

どんな時も傍にSexy Zoneがいてさ、

こうやってさ、同じ時間を過ごしてさ、

一緒に夢を叶えられてさ、

私はね、本当に、本当に幸せだよ。

私一人の思いなんてちっぽけかもしれないけどさ、

みんなの思いが重なってさ、

大きな力になってさ、

Sexy Zoneとみんなの今があるんだよね。

今だからこそ、意味があるんじゃないかな、なんて。

そう思ったりしています。

 

 

 


たくさんの初めてをもらってさ、

たくさんの初めてをあげられてるのかな、

一緒に初めてを経験できてさ、

私も、みんなも、世界一の幸せものじゃない?

 

 

 


ここまで連れてきてくれて、とか、

素敵な景色見せてくれて、とか、

そんなこと言ったら、

ここまで連れてきてくれたのも、

素敵な景色見せてくれてるのも、

みんなだよ、って言ってくれる人たちだからさ、

Sexy Zoneは。

だから、あんまり言わないようにしてるんだけど、

 

 


でもさ、それでもやっぱり言わせて欲しいんだ。

 

 


ここまで連れてきてくれて、ありがとう。

素敵な景色見せてくれて、ありがとう。

 

 


一緒に歩んでくれて、ありがとう。

 

 


何気ないそんな1日が、

彼等のおかげで特別な日に変わるんだ。

 

 

 

 

 

またひとつ、

わたしとSexy Zoneの思い出が

増えるんだね、

みんなと、Sexy Zoneの思い出が

増えるんだよ。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーー楽しみだな、楽しみ。

まだ見ぬ景色に期待してさ、特別になるその日を

ワクワクしながら待つの、最高に楽しくて幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は今日もSexy Zoneがだいすきで仕方がないみたいだ。