Just give me your smile

 

 

いつまでも、笑っていてね。

いつまでも、輝いていてね。

 

 

 

 

 

 

岬くん、サンキュー!

 

 

"Boys In Shadow" 

彼等の不良役が「YOU達、影みたいだねぇ」となって、

名付けられた "B.I.Shadow"

 

当時の私には尖った貴方達が

誰よりもかっこよく輝いて見えてたんだよ。

 

笑うのが苦手な岬くん。

うるさい2人に囲まれていつも困った顔で笑ってたね。 

目立ちたがりで同時に話し出す2人を傍で見守ってくれた岬くん。

いつも口元にマイクがあった気がするな〜。

お世話が苦手な岬くん。

沢山、沢山、お世話してくれたね。

お世話が苦手だと言った岬くんに

じゃあ僕がお世話しますね。

なんてバカみたいなことを言っていた風磨くんも、

今では立派なお兄ちゃんになりました。

相変わらず、ふざけ倒して

メンバー困らせてる所は変わってないけど。笑

変わらないはずなのに、大人びて見えた岬くん。

大好きだったよ。そして、今も変わらず大好きだよ。

「健人、風磨は今でも大切な仲間です」って

いつまでも言い続けてね。

健人くん、風磨くんにとっても、

岬くんはいつまでも大切な仲間です。

B.I.Shadowをつくってくれて、

B.I.Shadowを守ってくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっくん、ありがとう。

 

 

本当にかわいかった。

今となっては"松村北斗"でしかない貴方も、

昔は本当にかわいくて、"ほっくん"って感じだった。

引っ込み思案で何でもかんでも

風磨くんと健人くんにもってかれてたね。

岬くんと4人だったB.I.Shadowも

ほんの一瞬だったかもしれないけど、

大好きで、大切で、かけがえのない時間だったよ。

頭のいいほっくん。状況を理解して

瞬時に切り替えられるから

グループ愛がないなんて、勘違いされたりも

するけど、

本当はグループを大切にする人だよね。

人のいい所を見つけられるほっくん。

周りを見すぎて、言っても変わらないよなって、

やりたい事も言いたいことも言えずに

自分を殺しちゃうほっくんが、

自分らしく、"松村北斗" として飾らずに

居られる場所ができて、私は嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

髙地くん、ありがとう。

 

 

どこの田舎から来たの?が、率直な感想。

ちゃんと振り覚えて?を、言わせる天才です。

毎日毎日、怒ってたな〜〜〜〜

見ながら踊ってんじゃねえ やる気あんのか?

なんて、言ってたな〜〜〜〜(治安)

あんなにも目立つことに生命をかけてる

常にカメラ目線の風磨くん、健人くんと

カメラの位置知ってる?撮られてるよ?な髙地くん。

めちゃめちゃ怒ってた私だけど、そりゃ無理だよな。

お前、、エリートコースすぎるだろ!!!!!!笑

エリートコースなだけで、エリートではないけどね。笑

デビューまで一瞬すぎだろ、、何者だよ、、って話。

全部全部ぎこちなかったな、笑 (今もか。)

不器用でほっとけない髙地くん。

ニコニコとヘラヘラの使い分けが出来ない髙地くん。

笑いながら毒を吐く髙地くん。実は努力家な髙地くん。

愛されキャラは貴方の才能だね。

 

 

 

 

 

 

 

健人くん、ありがとう。

 

 

本当に才能に溢れた人だよね。出会った頃から何も変わらない。

器用そうに見えて不器用な健人くん。

中合わせの時も向かい合ってる時も目指す場所は同じだね。

思いが強いからこそぶつかるんだよね。

なんでだろうね、貴方がいると、貴方といると、

大丈夫。っていつも思えるんだ。

根拠はないけど、自信はあるんだ。

本当に本当に愛に溢れた優しい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

風磨くん、ありがとう。

貴方のおかけで、私は、幸せだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなB.I.Shadowへ。

 

 

ありがとう。

 

 

B.I.Shadowがなくなるなんて思ってないよ。

B.I.Shadowは永久不滅だから。

あの日から10年半だって、、

今ね、久しぶりにあの日と同じ気持ちです。

ワクワクとドキドキで潰れそう。笑

不意に涙が出そうになったり、

にやにやしちゃったりもしてる。

嬉しい。本当に、本当に嬉しい。

早いね。でも、長かったね。

辛かったね。苦しかったね。でも、楽しかったね。

私は、貴方達に出逢えたから、

こうして楽しく毎日を過ごせています。

 

 

大好きだった。何よりも、誰よりも、大好きだった。

辛かったし、苦しかったし、寂しかった。

岬くんの、ぎこちないあの笑顔が大好きだった。

岬くんがいなくなって、髙地くんが入って、

大好きだった弟風磨くんが、急に大人になって、、

年上に振り入れする風磨くんが遠い人に見えた。

でも、応援する人のデビューは本当に嬉しかった。

少しの物足りなさと、大きな不安を抱えながらも

出来ることをしたつもり。小学生だったんだけどね。笑

当時の私なりに頑張ってCD買ったなあ。

初めて買ったCD。今でも、大切な宝物。

ぎこちなかった4人が自然と笑える様になって、嬉しかった。

バカやって、楽しそうに笑う4人が大好きだった。

NYC boys の boys としてじゃなくて

いつかB.I.Shadowとして1番前に立つんだ。

誰よりもでっかくなるんだ。って思ってた。

このままずっと4人で歩んでくんだって、

私は一生この4人に着いていくんだって思ってた。

 

Sexy Zoneができて、デビューが決まって、

悲しくて、苦しくて、悔しくて、寂しくて

毎日毎日泣いた。大っ嫌いだった。

Sexy Zoneも。風磨くんも。そして何よりも、自分が。

なんで?B.I.Shadowは?4人いれば十分なんじゃないの?

挫けそうな夜が来たってだいたい大丈夫なんでしょ?

なんで言わないの?4人でやりたい。って、、

考えればわかるはずなのにね。

もう会えなくなるなんて認めたくなかったんだろうね。

誰かのせいにすることで、必死に自分を肯定してたんだと思う。

私は本気で彼等を応援できてた?

彼等の力になれてた?力不足でごめんね。

4人でデビューさせてあげられなくてごめん。

ってずっと思ってた。

なんでSexy Zoneがララリラを歌うの?

バカレア?ほっくんと髙地はこんな人じゃないよ。

みんなの笑顔を返して。って思ってた。

ずっとずっと許せなかった。

大好きだった風磨くんがいなくなった気がして。

辛いだけだった。全然楽しくなかった。

あーー、やめ時かなーって思ったりもした。

でも、どこかに冷静な自分もいて。

風磨くんはどんな気持ちでステージに立ってる?

どんな気持ちで私達に笑顔を向けてくれてる?

健人くんは?ほっくんは?髙地は?って思ったら、

最後まで見届けるんだ。って、

彼等が私達に笑顔を向けてくれる間は

私も全力で応援し続けようって思えた。

あれから、8年経ったよ。

 

 

Sexy Zoneが大好きになったよ。

 

バカレア組がSixTONESになったよ。

 

SixTONESが大好きになったよ。

 

SixTONESがデビューするよ。

 

 

B.I.Shadowは私に青春をくれた。

沢山のことを教えてくれた。

私を強くしてくれた。

 

大好きだったよ。今までも。

これからも、ずっとずっと大好きだよ。

 

ありがとう。本当に、本当にありがとう。

 

 

また逢える日まで…