8年越しのおめでとう。

 

 

SixTONES デビューおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の憶測が飛び交う中でも

 

時間は止まってはくれないので

 

今ある事実を重く受け止めて

 

前に進んでいくしかないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私個人の主観になってしまうけど、、

 

大好きな大好きなB.I.Shadowの4人に

 

8年越しのおめでとうを伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が菊池風磨くんに出逢ったのは

 

2008年7月下旬。本当にたまたま。

 

月日が流れるのは早いもんで

 

当時小学5年生だった私も、

 

社会人4年目の22歳になろうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B.I.Shadowなんか知らないよって人もいれば、

 

B.I.Shadowは3人だって人もいるよね。

 

私は風磨くんの素敵な人柄のおかげで

 

3人のB.I.Shadowも、4人のB.I.Shadowも、

 

そしてそして5人のSexy Zone

 

大好きになれたわけだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直なところ、感情を一言で表すなら

 

『複雑』という表現がしっくりくるかなあ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんSexy Zoneが大好きだし、

SixTONESも大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、でも、どうしても、あの時、、、

 

って思わずにはいられなくて、、

 

彼らの気持ちは彼らにしかわからないけど、

 

私には、あの頃の彼らはB.I.Shadowに

 

命を賭けているように見えていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDデビュー。

誰もが夢見る事であるのは事実。

その夢が望み通りになるのか、

そうではなくなるのかは別として。

 

 

この世界で生きていくには

正しく生きることよりも

賢く生きることが必要とされるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめはあからさまに目立ちたがりの

 

風磨と健人と、入ったばかりで

 

右も左も分からない高地と北斗だったね。

 

振りも覚えないままステージに立つ高地に

 

何度も何度もイライラしてたっけなあ、、笑

 

一緒にバカやってきた4人だったのに、

 

あんなに楽しくてキラキラした日常だったのに

 

こんなにも呆気なく終わりが来るんだ、、

 

もっと沢山会いに行けばよかった。

 

力不足でごめんね。

 

4人でデビューさせてあげられなくてごめんね

 

って、苦しくて悔しくて悲しくて寂しくて

 

何とも言えない虚無感に襲われながら

 

毎日毎日泣いてたっけな、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone?何それ、誰だよ(笑)(笑)

 

なんて嘲笑ってた日もあったし、

 

それから割とすぐ決まったバカレアだって

 

ドラマ?!おめでとう。なんて思わなくて

 

ふーーーん。って気持ちだった。

 

私も風磨くんレベルで尖ってたからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が追うことを辞めなかったのは

 

菊池風磨くんが好きだから」っていう

 

シンプルな理由。見てるの辛くて

 

辞めようと思ったこともあったけど、

 

それまでの彼を見てきて、

 

そんなこと出来なかった。

 

沢山ファンが離れてしまっても、

 

支えたい思いで貴方から目を背けることを

 

しないファンも居ることだけは

 

忘れないで欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に高地と北斗を見届ける覚悟もして。

 

バカレア組と呼ばれる彼らは少しだけ

 

背伸びをして悪ぶってたっけな、、笑

 

B.I.Shadowを追う中で見てきた人達だから

 

個々の活動をそれなりに知っていて、

 

ドラマとは言えよくこのメンツ集めたな、、

 

って思ってたなあ、、

 

思いもよらぬ沼落ちなんかもして(笑)

 

1度は消滅したバカレア組も

 

個々にスキル上げて、また一緒になって

 

グループ名貰って、

 

5年目にして掴み取ったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone は負けないよ。

SixTONES も負けねぇよ。

 

楽しくなりそうじゃ~~~ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高地も北斗もおめでとう。

 

心からのおめでとうを贈った

1度目のデビューから10年経つんだね。

 

おめでとうを言えなかった

あの日から8年も経つんだね。

 

今でも相変わらずB.I.Shadowが好きだよ。

 

行き着いた先が正しいか正しくないかなんて

 

私らどころか本人にもわからない事だから

 

考えたって答えは出ないけど、

 

これだけは言わせてください。

 

 

B.I.Shadowは私の青春でした。

 

 

私の中でいつまでもキラキラ輝いてるよ。

 

素敵な日々をありがとう。

 

永久不滅の美愛影には

これからも期待しかないね。

 

アイドルの道を選んでくれてありがとう。

 

アイドルで居続けてくれてありがとう。

 

沢山の壁にぶち当たって、乗り越える姿は

 

強くて逞しくて本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと同じ土俵に立てたね。

 

やっと、やっと、横並びになったね。

 

 

4人とも、おめでとう。

 

 

心からのおめでとうを贈ります。

 

4人いれば十分だった彼らに

 

沢山の大切な仲間ができたね。

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバーは姿を変えて

薔薇と原石になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも彼らの活躍に期待して…